入間アウトレットへ
2010/08/04 (水)

hare.gif 入間アウトレットを車で行ってみた。
入間インターを降りたらすぐで、セール中なのに空いていた。

今日は、娘の22歳誕生日♪
イタリアンのお店でお昼を食べながら、入間アウトレットに行ってみたいと思っていると話したら、これからすぐに行っちゃおう!ってことになり・・・。
突然、予定外に娘と二人で高速を飛ばしてアウトレットへ!
あちこちのお店を見て回る。
お互いに試着しあって、楽しいお買い物。
娘がいて良かったなぁ〜♪って最近つくずく思うのです。
初めて行ったのですが、アウトレットだとブランド品も通常でも40〜50%で買えるのですね・・・。
定価で買うのがもったいなくなる・・・。

手前には、コストコやジョイフルホンダなどがあるらしく、3時位に着いて時間がなかったのでアウトレットだけで帰ってきたけど、次回は他所も見て回りたいな!

i2 (1)
(2)
(3) 本日の収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]