駅まで送り迎えに
2010/07/21 (水)

hare.gif 今日も朝7時には30℃を超える暑さに!
やっぱり、これは熱帯に近づいていると実感する。
庭に一瞬出ると、ドアノブが高温になっていて掴むと熱い!
やっぱり無理!と1秒で涼しい室内へ非難!(笑)

          赤い坊ちゃん♪
赤い坊ちゃん♪ posted by (C)berry
赤い坊ちゃん♪は、すっかり全体にカタログのような濃いオレンジになりました!
あと少しで収穫です。

最寄駅まで徒歩10分なのに、主人は重役出勤(笑)で9時過ぎに家を出るため、すでに猛暑になっているので、昨日から駅まで車で送ることになってしまった・・・。
夏の間ずっとなのかな?(面倒くさい・・・。)
でも、スーツを着て10分歩いて行くと駅に着いた頃には汗びっしょりになってしまうらしいので、仕方ない!
オフィスは、冷房が効きすぎているらしくスーツの下のYシャツも長袖なので、余計に外を歩くのは無理なのかな?

近所の小学校も今日から夏休み!
休めない大人は大変ですよね。
30年ほど、私はずっと夏休みだけど・・・。(笑)

i0 (1) 第2弾キュウリのフリーダム♪が大きくなってきました!
明日か明後日には、収穫できそうです。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]