雑草天国
2010/07/16 (金)

harenotikumori.gif 久々にカラッと晴れて太陽ギラギラに。
雨だと行かないし、降らなくても収穫のみだったから・・・。
久々に菜園にゆっくりと踏み込み・・・。(笑
あまりの雑草天国に驚く!!
たぶん、菜園始めてから最高の酷さ!(苦笑)

足の踏み場がない!と言うか・・・。
どうしてこんなに成長したのかな?
分かった!
先週の週末、土日が雨で草取りが出来なかったから・・・。
我が家の菜園は、主人が雑草取りの担当で、先週草取りが出来ないとこんなに育ちゃうんだぁ〜!
ビックリ!

菜園は・・・酷い・・・。
見なかった、見なかったことにしよう♪(笑)

i0 i1 i2 (1) ギボウシ♪の花が開花し始めて・・・。
(2) 2輪目のカサブランカ♪が開花して・・・。
いよいよ夏本番?
(3) 本日の収穫♪→調理トマトのにたきこま♪初収穫!播種したもので、苗が小さめだったけど、脇芽を摘まないで良いタイプなので放置プレーしていたので・・・ジャングル状態!!(笑)
トマトソースにしたら絶品なので我慢かな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]