スティックピーマン♪初収穫
2010/07/07 (水)

ame.gif 一日中、雨が勢い良く降ったり止んだりの日。
意外と涼しかったので、雨の止み間をねらって、菜園作業や庭の手入れが出来たので良かったです。
少しぐらいの雨なら、濡れながら作業した方が、蒸し暑い日よりも身体が楽なことを実感しました。

★第2弾キュウリの残りを定植!
フリーダム♪と、うどんこつよし♪にしてみました!

i0 i1 (1) スティックピーマン♪を初収穫しました!
比べる為に、下に万願寺トウガラシ♪を並べてみました。
(2) 本日の収穫♪→水ナス・美男♪は、とっても株が勢い良く伸びるタイプでかなり大きくなって実も沢山です。
インゲンのジャンビーノ♪は、成りがあまりよくない。前回のケンタッキ101の方が良かった。
トマトは、雨続きで雨避けしていないのに甘くて美味しい!
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]