5倍効く?
2010/06/27 (日)

ame.gif 不快指数が高い、ジメッとしたお天気。
しかも、庭に出ると蚊の攻撃を受ける・・・。(泣)
嫌な季節になりました!
従来の物よりも、5倍効く!との宣伝文句に釣られて、購入してきましたが、果たしてどうなのでしょうか?

               バラとアジサイ
バラとアジサイ posted by (C)berry
ほとんどのバラの2番花が咲き始めました!庭は美しいけど、蚊に襲われるので怖くてダッシュ!です。(笑)

i0 i2 (1) どこでも○ープ。
新しい物は、以前の物の5倍効く!と言うので釣られて購入してしまいましたが、どうでしょう?
ちなみに以前の物は、着けていても我が家の蚊にはダメ!でした。
ファンが腰の辺りで回っているのに、顔や手の周りにプ〜ン〜!でした・・・。(笑)
(2)
(3) 本日のラズベリー♪
だいぶ残り少なくなってきました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]