日本が勝った!
2010/06/25 (金)

harenotikumori.gif 早朝3時半に起きて応援したなんて久々・・・。
やっぱり、生で中継見て良かったぁ〜。
早起きした甲斐がありました。
サッカーの侍ジャパンが、デンマークから3点も取れるなんて!
最高の試合だった!
これで、決勝トーナメント進出、おめでとう日本!!

               幸せの四葉♪
幸せの四葉♪ posted by (C)berry
庭にさく、幸せの四葉のクローバー、オキザリスのラッキークローバーです。
球根で増えていくので、あちこち移動できて便利です。
この葉は、大きくてフォーカルポイントにもなるのでオススメ♪

午前3時半から開始のサッカーの試合。
45分の前半が終了して、ハーフタイムの頃には、夜が開けて白々とした朝を迎えていた・・・。
2点リードしていて、気分も高揚。
清々しい素晴らしい朝を迎えた・・・。
この時期、こんなに早くから朝がやって来ているのですね・・・。
普段は、起きるのが遅くて8時過ぎなので(笑)、もう暑くなっていて・・・。
試合が終わってから、寝るつもりでしたが、興奮していてそんな気分ではなく、早朝から、水遣り、洗濯、ゴミだし、などを全部済ませてしまったら、涼しいうちに全てが終り快適だった!!
夏は、こんな生活が理想かも?
でも、きっと無理です・・・。(苦笑)

i2 (1)
(2)
(3) 本日の収穫♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]