鉢植えのラズベリー
2010/06/18 (金)

kumori.gif 陽射しがないのに蒸し暑い今日。
鉢植えにしてしまったラズベリーですが、結構収穫出来ています!
株が大きくて鉢がパンパンなのに、新しいシュートがどんどんと出てきているので、2鉢にしようかな?なんて話しているところです。(笑)
ラズベリーの鉢植えがどんどん増えていく予感・・・。(苦笑)

              赤い宝石
赤い宝石 posted by (C)berry
美味しいラズベリーが収穫できています。
菜園に植えてある時よりも、庭で鉢植えの方が取り忘れがないので良いです。(笑)

3時頃から雨が降ってきました。
昨日、野菜の残り苗を全て定植して、夏野菜達に追肥しておいたので、いい感じかな?

i0
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]