玉ねぎの残り収穫!
2010/06/12 (土)

hare.gif あっ暑い〜! 真夏のようです〜。
なのに明日から梅雨入り?なんて・・・。
布団干し、厚手の洗濯物、残りの玉ねぎの収穫など、色々ありすぎて・・・でも、暑い!

            カラフル♪
カラフル♪ posted by (C)berry カラフルで可愛い♪ ネオアース♪&赤玉の極み♪

i0 i1 i2 (1) 色とりどりの玉ねぎ♪
ネオアース♪でトウ立ちしたのは、3個だけで、残りは全て順調に・・・。
(2) 一番大きな物で、330gでした!
何故か?赤玉の極み♪も330g。
ネオーアース♪も330g。

前回の380g越えならず!!
マルチの穴よりもかなり大きいので、抜くのが大変なのに・・・意外と重さはない・・・。
(3) 物置小屋の軒下に吊るしました!
ずらっと並んだ玉ねぎ達♪
今年も沢山収穫出来ました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]