地植え病
2010/06/09 (水)

ame.gif 朝方に強く降っていた雨、植物には恵みの雨になりました。
バラの開花がひと段落したので、またまた地植え病(笑)になってしまい・・・。
ERヘリテージ、アンドロメダ、クレマのHFヤングを地植えにしました!

            梅雨の訪れは?
梅雨の訪れは? posted by (C)berry   庭のアジサイもやっと色濃くなってきました!   全てが青くなってしまうよりも、中心が白いこの頃のアジサイが一番好きです♪



i0 i1 i2 (1) ERヘリテージ♪とっても綺麗な花を常に咲かせてくれるので、菜園のガーデンに地植えにしました!

我が家で始めて購入したイングリッシュローズが、ヘリテージ♪
2007年の国バラで購入したのが始まり・・・。(懐)
もう、5〜6年経つのかな?と思っていたのに・・・。
あれっ!3年しか経ってないの?ちょっとビックリ!!
もしかして、ここ3年ほどでバラの数が急に増えたってことです!(驚!)

(2) アンドロメダ♪
白バラで中輪の大きな花を咲かせるミニバラ。
菜園のガーデンに地植えに。
(3) H・Fヤング♪
1480円で売っていた大きな鉢苗を処分品(花後のため)で、100円で売っていたので購入。
和風の庭園の方に地植えにしました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]