レンタカーで実家へ
2010/06/06 (日)

hare.gif レンタカーの2tトラックを借りて東京の実家へ、片付けに・・・。
力仕事になりそうな予感・・・。

                 テッセン&白万重
テッセン&白万重 posted by (C)berry テッセンと白万重の寄せ植えにびっしりと花が咲いています! うっとり〜♪

実家で沢山の材木、脚立、梯子などを片付けなければならない用事が出来て、義父の軽トラを借りて出掛けるはずだった昨日。
「欲しい物があったら、取りに来なさい!」欲しい物を持ち帰った後、業者に頼んで処分の委託をする予定だったらしい・・・。
一日猶予があり、考えた末、我が家で2tトラックをレンタルして大掛かりに全ての撤収作業を引き受けることになってしまった・・・。(苦笑)
そうすれば、業者に頼まなくて済むし、実家でも助かるだろうし、材木がもらえたら、今度はガーデン用の棚やパーゴラなんて作ってみるのが夢♪というか・・・。
木工作業やってみたいな!って思っていたから、前に進み出しそうで・・・。(嬉)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]