爽やかなお天気♪
2010/05/31 (月)

harenotikumori.gif 5月最終日は、陽射しもあって、爽やかな日になりました。
久々のテニスも、まさにテニス日和で楽しかったぁ〜♪
ずっとこんな爽やかで暑くも寒くも無い日が続くといいのにね♪
来週の半ばには梅雨入りの声も聞かれてきた、今日この頃です・・・。

            ピール
ピール posted by (C)berry クレマチスのピール♪が沢山咲いています。一見派手な雰囲気ですが、小さい花なのでそんなにでもありません。

テニス終了後、久々にHCの梯子をして・・・花苗などを買い込みました。
梅雨入り前にチェンジしておきたい場所がいくつかあるので・・・。

i0 i1 i2 (1) エモーション・ブルー♪
デルバールのおフランスなバラです。
我が家で一番開花が遅かったバラです。
香りは、フレグランス賞をあちこちで貰っていて最高!
(2) クロッカスローズ♪
イングリッシュローズです。
(3) マダム・フィガロ♪
デルバールのおフランスのバラです。
そんなに一度に!と言う位、花つきが良すぎるバラです。
大好きなバラのひとつです♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]