スナックエンドウ♪撤収
2010/05/27 (木)

hare.gif やっと、良いお天気になりましたね♪
またまた、散ってしまったバラの手入れに追われ・・・。
夕方になってから、スナックエンドウ・グルメ♪の撤収をしました!

             花に囲まれ・・・。
花に囲まれ・・・。 posted by (C)berry 毎日、庭でお茶するのが日課です♪花達に囲まれながら至福のひとときに・・・。


赤い坊ちゃん♪がかなり伸びてしまっていたので・・・。
スナックエンドウの棚を解体せずにそのままカボチャ畝に移動!
そのまま差し込んで・・・。(笑)
赤い坊ちゃん♪を誘引してしまいました!(楽!)
夕方暗くなったので画像無し・・・。(ゴメン)

i0 i1 i2 (1) プリンセス・ダイアナ♪が開花しました!
(2) フルディーン♪も開花し始めました。
(3) 赤い坊ちゃん♪の様子。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]