トマト本支柱・定植
2010/05/17 (月)

hare.gif もう、寒くなることはないので、全てのネットを外して、トマトに本支柱を立てて誘引した。
ネットの中なので脇芽が伸びているのを見逃していて、かなり成長して花が咲いている物もあった!(ひえっ!)
凄いタイムロス! 余分な所に栄養がいってしまっていた・・・。(あちゃ〜!)

           ルイーズ・オディエ♪
ルイーズ・オディエ♪ posted by (C)berry ルイーズ・オディエ♪が、沢山咲いてきましたよ♪

トマト、ピーマン、赤い坊ちゃん、キュウリには、もう小さな赤ちゃんの実が付き始めている。
とっても可愛い発見!(嬉)

庭では、バラが咲きみだれ、菜園も少しだけ賑やかで、楽しい季節が到来です♪

i0 i1 (1) トマトのネットを外し、本支柱を立てて誘引。
残っていた調理トマトのサンマルツァーノ♪とにたきこま♪も定植した。
ネット内で、気づかず、結構脇芽が成長してしまっていた!(反省)
(2) 赤い坊ちゃん♪に赤ちゃんが出来ていた!!
赤くなくて、黄色い♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]