国際バラとガーデニングショウ
2010/05/12 (水)

harenotikumori.gif 本日から開催の国際バラとガーデニングショウに行って来ました!
今回は、プチバラオフ会も兼ねて集まったので、とても楽しい日になりました!

              みさき
みさき posted by (C)berry バラショウで一番気に入って購入した新品種のみさき♪です!

プチバラオフ会で初めてお会いした皆さん♪野菜やバラを愛する人は、やっぱりみなさん、いい人でした♪
初めておめにかかったのに、ずっと前からあったことのあるような・・・。(笑)
ご一緒に大好きなバラに沢山囲まれて、素敵な一日が過ぎていきました。

帰宅後、冷たい強風が吹き荒れていて、定植したキュウリ苗が一株ダメになっていました!(泣)
予備苗がとってあったので良かったぁ〜。
今晩は低温注意と言うことなので、きゅうりにネットを掛けて・・・。
養生中のチビ苗、キュウリ苗、購入したてのバラやクレマチス、背が高くて倒れそうなバラなどを車庫にしまいこみました。
土曜日までは、寒い日が続くそうなので、ネットを外せるのは月曜日までお預けになりそうです。

i0 i1 i2 (1) ガーデンコンテストで大賞を取ったガーデン。
和花が取り入れられている。
(2) ピータラビットが棲む、イギリスの湖水地方がテーマのガーデン。

(3) 購入したバラ・みさき♪、クレマ・ワレンバーグ♪、タニウツギ♪
バラ、クレマ、庭木と満遍なく・・・。(苦笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]