チャージ分球
2010/04/27 (火)

ame.gif チャージがひとつだけ、5個に分球していたので収穫しました!
味は甘味がとっても強くて美味しかったです♪
これだけ何故?分球したのかな?

お昼頃から、雨が降り出す。予定通り・・・。
午前中の雨が降り出すまでのに限られた時間に全てを済ませておかなくちゃ!と段取り良く進めたら、普段一日をかけてゆっくりとやることが午前中で片付いた!
午後の空いた時間は、ゆっくりと撮り溜めてあった映画を2本も見てゆったりと・・・。
やれば出来るものなんですね・・・。(苦笑)

            アジュガ
アジュガ posted by (C)berry アジュガ♪の花が咲いています。小さくて目立たない花ですが、可愛いですよね♪

i1 i2 (1)
(2) チャージ初収穫!
あのう・・・これだけなんですが・・・。
こんな風に5個に分球していたので、収穫してみました!(笑)

(3) 本日の収穫→北ひかり(春キャベツ)、エシャロット、ワケギ、グルメ(スナップエンドウ)、チャージ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]