ラズベリーの移植
2010/04/25 (日)

hare.gif こんな日がずっと続くといいのにね!って言う暖かくて良いお天気の一日でした。

ラズベリー・インディアンサマー♪の移植をしました!
この時期に移植しちゃダメだと思うのですが・・・。
(真冬で地上部分が枯れている時にすれば良かった!)
あまりにも、あちこちが新枝が飛び出してきて・・・。(笑)
地下茎でどんどん、あちこちに這って行って、どこにでも新枝が伸びだしてきた。
もう、蕾がつきだしているので、移植したら実がならないかもしれないけど・・・。
どんどん邪魔になりそうなので、移植しちゃえ!と思い切って・・・。
菜園の邪魔にならない隅っこへ移動!
すっきり〜!

i0 i1 (1) 横1.5m×奥行き2mに広がった!
(2) どんどん顔を出してくる。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]