4月の雪!
2010/04/17 (土)

yuki.gif 朝起きると、出始めた蕾や咲き始めた草花に雪が積もっていました!
4月中旬だと言うのに、雪がちらついていたようです!
すっごく寒い!とは思ったけど、雪が降るなんて・・・。
本当に驚きです・・・。
野菜苗達は、簡易温室に入れ込んで、上から毛布を掛けておいたので無事でした。

              4月に雪
4月に雪 posted by (C)berry

i0 i1 i2 (1) 朝起きると、雪が積もっていました!
(2) え〜っ!雪が!!
4月中旬の雪なんて、生れて初めての経験。
今年の菜園ってどうなるの?
春がこんな風だと、夏が猛暑って本当かな?
どっちみち、嫌な天候に違いない。
(3) 本日の収穫→彩音(ラスト)、美味タス(全て収穫)、ホウレンソウ・トライ、サラダあかり、エシャロット、のらぼう菜。
明日、菜園を耕すので無理やり大量に収穫した。
この画像の倍以上・・・。(がんばれ!)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]