今日も真冬なみ
2010/04/16 (金)

ame.gif 今日も真冬の寒さです。
週末には、菜園を耕したいと計画中ですが、明日も傘マークがついていました・・・。
小さな野菜苗達は、屋外の簡易温室の中で震えているようです・・・。(ブルブル〜)

                寄せ植え
寄せ植え posted by (C)berry これは昨年の10月に製作した寄せ植えですが・・・クリスマスローズを抜いて地植えにしてしまったので、その場所にオリズルランを入れ込みました!
春先の爽やかなフレシュ感が出た気がします・・・。
右前の白いガーデンシクラメンは、10月に購入してから、ずっと元気な花を咲かせ続けています!本当に長持ちする物ですね〜。
左側のヒューケラの蕾があがってきました!赤い花が咲き始めるとまた違った雰囲気の寄せ植えが楽しめる仕掛けです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]