ピエールに巨大蕾♪
2010/04/09 (金)

harenotikumori.gif そろそろ、我が家のバラ達にも蕾が出てきているバラがあるんじゃないかしら・・・。
そう思って、ジロジロ見ていると・・・。(笑)
鉢植えのピエールに小さな蕾を発見!!
これってロザリアンにとっても嬉しい瞬間なんですよ♪

ところがその後、アーチに絡ませているピエールには、ガクが割れて色づき出している蕾を発見!!
あらぁ〜!今年の異常な寒さの中で随分頑張ったと思います。
なんていい子なの! スリスリ♪(笑)

寒い寒いと言いつつも、植物達は日一日と歩みを進めているようです。


i0 i2 (1) アーチにしている地植えのピエールは、もう色づきはじめた蕾が!
ほら!ほんのりとピンク色・・・。
頑張ったね♪
(2)
(3) 鉢植えのピエールには、小さな蕾を発見!
こんなに小さい蕾ですが嬉しい発見です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]