トルコの八百屋さん
2010/03/25 (木)

ame.gif 日本に帰って来たら、とっても寒くて雨ばかり・・・。
暖かい日も多かったそうで、バラもクレマチスも葉が急に伸びだして、庭の異変に驚くばかり!
冬の間は1週間経ってもほとんど変化がないのに、3月のお彼岸頃の成長の変化は凄まじい。

             トルコの八百屋さん
トルコの八百屋さん posted by (C)berry 街で見かけたイスタンブールの八百屋さん。お豆はだしてあったりして、そう言えば豆料理は良く出てきた。

            

i0 i1 i2 (1) 下の方のこのキュウリは可愛くて美味しいそう!
レストランやホテルで出てくるキュウリは巨大な物を皮を全て剥いてカットしたものばかりだったけど・・・。
(2) あっ!魚屋さんでした・・・。(苦笑)
(3) サラダ用の球レタスやリーフレタス達。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]