春が来た♪
2010/03/13 (土)

hare.gif すっごく暖かくて、作業をすると汗ばむほどでしたよね。
旅行中に水やりが心配な苗を庭に移植したり、日陰の場所に移動したり・・・。
  
          IMG_5836
IMG_5836 posted by (C)berry ピンク色のチンチョウゲが良い香りを漂わせています。 葉も斑入りで素敵なんですよ♪

昨日の添乗員さんからのTELで、パムッカレの温泉露天風呂は水着着用とは分かっていたけど、水泳帽までかぶらないと入浴できないことが分かり・・・。
二度と使わないであろう水泳帽などを買いに行く。
水着は、もちろんビキニ!
海外では、ワンピースを着ている人はあまりいなくて、ほとんど水着と言ったらビキニだそうで・・・。(苦笑)
いいんですよ!海外なんですから・・・。(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]