berry菜園の怪?!!
2010/03/07 (日)

ame.gif ずっと日記には書いていなかったけど・・・。
あまりに頻繁になってきたので、書き綴ってみます。
我が家の菜園には、前日の夕方何も無いのに、次の日の朝になると、立派な野菜が投げ入れられているのです!!

             ボケの花
ボケの花 posted by (C)berry ボケの花が沢山咲いています。

朝、菜園を眺めると・・・・。
今日は、立派なブロッコリーが投げ入れてありました!
昨日は、大根!
3日前には、ブロッコリー。
お正月には、伊勢海老!! お重に入っているような立派な伊勢海老!が菜園にポツリ!なんて絶対ありえな〜い!!
その他にも、カボチャ、大きなスイカ、トマトなどなど・・・。

猫が持ってきたの?大きなカボチャやスイカ、大根は無理!
カラス?
誰かが投げ入れた? ほとんどありえない!我が家の菜園は、道路から一番奥にあり、投げ入れて届く場所では無い!

昨日は大根で、今日はブロッコリーなので怖くなった!
我が家では、大根とブロッコリーは収穫終了しているし・・・。
やっぱり、原因が分からずに怪奇現象だと思うのです!(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]