やっと完成型の寄せ植え
2010/02/26 (金)

ame.gif 予報よりも早い雨の降り出しでしたね。
暖かくてお湿りがあれば植物や野菜達がどんどん成長してくれることでしょう。

                クリスマスローズの寄せ植え
クリスマスローズの寄せ植え posted by (C)berry クリスマスローズの寄せ植えがやっと思い描いた完成型になってきたのでお披露目!
植えつけてから、ここまでが長かった・・・。
このような形になるのを思い描いて定植していくのですが、クリスマスローズは12月に葉狩りをしたりで、バランスが難しかったかな・・・。
10月に作って、完成型になったのは2月末です。

オリンピックのフィギュアスケートのTV中継を見なくちゃ!と思って、珍しく午前中にスーパーや銀行へ出掛けたけど、どこも大混雑してた!
みんな考えは同じ?らしくて・・・。(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]