雪景色
2010/02/02 (火)

kumori.gif 麻起きると庭や菜園は、一面の銀世界!
すっかり雪化粧されていました。
だけど、舗装された道路や通路には、すでに雪はなくて・・・。

             雪うさぎ
雪うさぎ posted by (C)berry ガーデンのうさぎ達は、寒そうです〜♪ブルブル〜。

積雪は、2〜3cmでした。
大切にしているデルフィ♪の苗には、鉢を逆さにして被せておいたのですが、その場所には雪はまったく積もっていなくて・・・。(苦笑)
いい考えだと思ったのですけど・・・。
とりあえずは、雪片しなどしないですむ程度の積雪だったので助かりました。

i0 i1 i2 (1) 今朝の庭の様子。
一面が真っ白に雪化粧。
(2) 雪が積もりました♪
道路や通路には、雪はありませんでした。
(3) 大切にしているデルフィー♪には、鉢を逆さに被せて雪から守ってやろうと対処していましたが・・・。
雪がまったく積もらない場所でした。(苦笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]