チビ苗のクリローさん
2010/01/25 (月)

harenotikumori.gif 暖かいのでテニスに行ったけど、試合をしているとまだ首が痛い・・・。
何もしていなければ、ほぼ治ったかな?って言う状態だけど、テニスをするとまだ痛い・・・。
まだまだなのかな?・・・。

昨日、植え替えたクレマのオベリスクを買いにHCへ出掛けたけど、結局欲しい物がなくて注文してきた。
帰りに、クリスマスローズのチビ苗が半額になっていたので思わず買ってしまった・・・。(苦笑)
★ピンクラッフル♪→ピコティ咲きで花の中心から外側にかけてフラッシュ模様が入ります。


画像は、後日に・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]