ウィルス性の胃腸炎
2010/01/13 (水)

hare.gif 昨晩かなりの雨が降ってくれて、嬉しいお湿りだった・・・。
お陰さまで、テニスは中止!
冷たい北風が吹きつける、引きこもりたい一日。

娘が昨晩から具合が悪くて、病院へ連れて行くと「ウィルス性の胃腸炎」との診断!
うつるのだそうで、隔離!(笑)
早速、娘が触ったと思われるドアノブやトイレ、洗面所など、あちこちをアルコール消毒!

うつりたくないものねぇ〜。
上下のリバースは、この年代で、この季節はツライ!

i0 (1) ブルーベリーのティフブルー♪は、2本ともすっかり落葉したけど、ブルーシャワー♪は、この通り、まだ紅葉しています。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]