ブルーレイがやって来た!
2009/12/17 (木)

harenotikumori.gif 久々に、陽射しが暖かくて、病院へもウォーキングで言って来た。
庭仕事も久々かな・・・。

我が家にブルーレイがやってきました!
大型TVも頼んであるけど、日にちをずらした。
何故って、届いて設定して7日間は無料で有料チャンネルが見られるので、一度に届くともったいないから、ずらしたのです・・・。(苦笑)
そんな訳で、まずはブルーレイから視聴開始!

i0 i1 i2 (1) 我が家にブルーレイがやってきました!
ダブル録画のブルーレイです。
年末年始用です・・・。(笑)
(2) 本日の収穫→ころ愛、ルッコラ、ネギ、ラズベリー。
(3) ラズベリーは、完熟すると鳥に食べられてしまうので、まだもう少しの内に収穫して追熟させるようにしてみる。
明日は食べ頃!と思うと翌日食べられていることが多い。
それとも、鳥避けネットするかなぁ?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]