首を固めていた、カラーが取れた!
2009/12/14 (月)

harenotikumori.gif ムチウチ症は、やっと首を固めていたカラーが取れて、首が自由の身になった!!
う〜ん、すっきり〜♪
12/7の月曜日に怪我して、1週間も固めてたのです。
この爽快感!と言ったら・・・。(笑)

今日から、マッサジーも始めた!
後少しで治るかもね・・・♪(ウヒウヒ♪)
大掃除しなくちゃかも・・・。(どよ〜ん・・・。)
すっかり、今年の大掃除は無理!と気分はパスしてしまった私・・・。(苦笑)

i0 i1 i2 (1) ころ愛♪ミニ大根です。

ずんぐり、むっくりと笑わないでね・・・。
こう言う短い品種なの・・・。
(2) ラズベリー♪インディアン・サマー。
(3) 本日の収穫→ルッコラ、春菊、紅心大根、わさび菜、美味タス、スティックセニョール、ラズベリー。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]