ピエールに蕾が!
2009/12/10 (木)

hare.gif 陽射しが庭仕事などしたい気分の日だっだけど・・・。
ムチウチ症で首をカラーでホールドされているので、その気になれない・・・。
健康な時には忘れてしまいがちだけど・・・。
健康って本当に大切なんだ!としみじみ思っています。

日記のお仲間にもご心配いただきましたが、やっと痛みや腫れも和らいできて、今日からは少し楽になってきました。
通院は毎日で、1ヶ月以上かかると言われたけど、頑張って通うしかないと思っています。

i0 i1 i2 (1) アーチのピエール・ドゥ・ロンサール♪の蕾が大きくなってきた!
このまま寒くなって終わってしまわないといいなぁ。
今年中に咲いて欲しい♪
(2) 多肉植物の三日月ルビーに黄色い花が咲き始めました!
この時期の咲くものなのかな?
(3) 播種した、ホリホックのピーチフランベ♪は、まだこんなにチビ苗で定植は無理状態。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]