ムチウチになっちゃった!
2009/12/08 (火)

hare.gif 昨日のテニスでの転倒。
今日になってもますます痛くて、首が動かなくなってきたので病院へ。
ウゥ〜、診断は、ムチウチ症!
転倒して頭を打ったので、首が逆側にグシャっとなったらしい・・・。
例のムチウチの人がする首をホールドする物をつけてもらい。
当分の間、運動は無理!とのこと。
通院は、結構長くかかるらしい・・・。(泣)
これからが、寒くなって一番太る時期、運動が欠かせない季節なのに・・・。(トホホ・・・。)

頭を打っているので、48時間は注意が必要とか?
手が痺れる、視界が狭くなる、舌のしびれなどの症状がでたら夜中でも病院へ!だけど、今の所大丈夫です♪(苦笑)
首はますます痛いけど・・・。(泣)

i0 i2 (1) 室内に取り込んだオリヅルランが満開です。
(2)
(3) 本日の収穫→みの早生大根?耐病総太り?のどちらか?(笑)
みの早生大根を播いて、発芽しなかったところに、耐病総太り大根を播いたので、どれがそうだか分からなくなってしまった。
たぶん、メッチャ長いのでみの早生かな?(苦笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]