我が家の紅葉
2009/11/30 (月)

kumori.gif 夜中に降っていた雨で外は寒い、どんよりなお天気。
テニスもコートが使えずに中止。
京都に行く前日に足でもくじいたら嫌だな!なんて思っていたから調度良かったかも・・・。(苦笑)

明日から京都に旅行へ。
今年は、紅葉の進みが例年よりも早いそうで紅葉も終盤に・・・。
散紅葉も素敵でしょう・・・♪

その前に我が家の紅葉でも・・・。

i0 i1 i2 (1) ドウダンツツジ♪
一番鮮やかで綺麗です。
(2) イロハモミジ♪
中途半端な色づき具合です・・・。
(3) ギボウシ♪が、黄色く枯れてきました!
枯れた部分は、見苦しいので切っています。
春まで地下で休眠ですね。
春に芽が出たら、株分けしようと思っています。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]