そうだ!京都へ行こう!
2009/11/25 (水)

hare.gif JR東海のそうだ!京都へ行こう!の紅葉の時期のCMってすっごく素敵♪
何故だか?我が家の主人は、春からイロハモミジが庭に欲しい!と言って大きなイロハモミジの木を植えたと思ったら・・・。
今度は、秋の京都に行って本場の真っ赤に紅葉したイロ八モミジを見たいと言い出した!
どうやら、モミジは今年のマイブームらしい。(笑)
そして、あの、そうだ!京都に行こう!のCM!
そりゃぁ、行きたくなるでしょう。
それで夫婦二人で晩秋の京都に行って見ることに・・・。
1週間前なので、新幹線のチケットなどが届いた!
来週の今頃は、京都のお寺のライトアップを見に行き感動している頃かも・・・。

i0 i1 i2 (1) 秋バラ達があちこちで咲いています!
(2) アイスバーグ♪
(3) ホワイトピーチ・オベイション♪
優しいグラデーションです。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]