スナップエンドウ♪の畝作り
2009/11/20 (金)

harenotikumori.gif やっとのことで、スナップエンドウの畝を作ってマルチ張りまで済ませました。
定植は、来週って考えているけど・・・雨が降る前に定植したい。
あさって夕方から、雨の予報。
あさって定植しようかな?

i0 i1 i2 (1) スナップエンドウの畝がやっと出来た!
雨の前に定植したいなぁ。

(2) ラズベリーは、沢山の実がついているのに、なかなか赤くなってこない!
一枝に30個位成っていて、枝数が10本以上だから、沢山収穫出来るはずなんだけど・・・。
どんどん寒くなって、霜が降りたりしても大丈夫なのかな?
落葉するんだし、実が赤くならないうちに落葉して終了!なんてこともあるのかな?
この春から育てているので分からずにいます・・・。
(3) 本日の収穫→ルッコラ♪、わさび菜♪。
サラダにする材料のみ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]