寒くて、ダメでした♪
2009/11/19 (木)

ame.gif 我が家で残っている野菜苗は、スナップエンドウ♪
定植間近なので、畝作り、マルチ張りまで済ませておきたかったのですが・・・。
あまりの寒さにギブアップ!
外に出たら、風邪をひいてしまいそうな予感?の寒さでした。

            ジェントル・ハーマイオニー
ジェントル・ハーマイオニー posted by (C)berry 庭のバラ達は寒さにも負けず、美しく咲き誇っています。

寒さで外作業は、めげてしまい、娘と買い物へ。
大学の身体検査で視力が落ちていることが判明。
先日、眼科で細かい検査などは済ませていたので、今日は初めて眼鏡を購入しに。
最近は、おしゃれで伊達眼鏡を掛けてるくらいだから、ファション的にもオシャレな感じで、イメチェンになる。
まだまだ、授業中に後ろに席だと見づらい程度なので、授業中だけかけるので眼鏡。

出掛けたついでに、私の洋服も似合う物を選んでもらったりした。
年頃の娘がいて良かったなぁ〜♪と思える瞬間。
選んであげていたのに、家にいるとすっかりセンスがにぶり・・・。
今は、娘が私のコーディネーターになってくれて嬉しいし二人での買い物は楽しい♪

i0 (1) スナップエンドウのグルメ♪が蔓を出してきました。
そろそろ、定植準備です。

11/2播種。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]