スナップエンドウ♪発芽してました!
2009/11/12 (木)

kumori.gif どんよりとした寒い日でした。
旅行に行っていたり、雨模様だったりで、見ないでいるうちにスナップエンドウのグルメ♪がいつのまにか発芽して大きく育っていました!
9日の朝に確認した時は発芽していなったのですが・・・。
でも、発芽していてくれて良かったぁ〜。

i0 i1 i2 (1) スナップエンドウのグルメ♪が知らぬ間に発芽していたようです!
今日見たら、こんなに大きくなっていたんですもの・・・。(笑)

11/2播種→いつのまにか発芽(笑)
(2) どのポットも全て発芽していました!
よしよし♪

11/2播種→いつのまにか発芽(笑)
(3) 本日の収穫→お黄にいり♪、中葉春菊♪。

虫害がなく、美しく育ったキャベツに比べて、油断していた白菜達は、かなりの虫食いに遭っています。(泣)
何故か、盲点をつかれた〜。
白菜をもっと気をつけるべきだったのですね〜。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]