冬支度
2009/11/04 (水)

harenotikumori.gif 今朝も寒かった〜。
テニスに行ったけど、動いて調度良い感じだった。
近所の畑でも白くなっていた所があったらしい・・・。
霜なのかな?・・・。
もしも、霜が降りたんだったら、明日慌てて済まさなくちゃいけないことが山積してる。

庭に出してある観葉植物のベンジャミンゴムの木やパキラ、シェフレラなどをコンパクトに剪定して、葉を洗い、鉢も洗い、鉢底の虫の確認除去など室内取り込み作業がしていない。

庭植えで霜などに当ててはいけない植物を鉢に植え替える作業もしなくちゃだし。
アメリカンブルー、ペンタス、コバノランタナ、レースラベンダー、ルリマツリ、スカエボラなど・・・。

それから、ホットカーペットも出したいし・・・。

明日は大変かも・・・。

今日は、庭のバラ達を・・・。

i0 i1 i2 (1) カクテル・ピンク♪

縦の画像が横に入りました。
左側の水色が、青空なんです・・・。(笑)
直さなくてゴメン!
(2) スノーグース♪
(3) ヘリテージ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]