スナックエンドウ・グルメ♪播種
2009/11/02 (月)

ame.gif 昨日よりも10℃も気温が下がり、とっても寒い日でした。
昨晩の雨でテニスも中止に。

スナックエンドウは、一晩水に浸けて置いたので、乾燥してシワシワだった種が水を含んでプリプリに!
人間もそうだといいのにね・・・。(苦笑)
豆が美味しそうで、ひとつ食べてみたい位でした。(笑)
ポット播きにしたので、定植できるまで手元で育てます。
スナックエンドウの定植予定地が、まだ耕していないので・・・。

明日も寒いそうなので、風をひかないように気をつけましょうね♪

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウのグルメ♪を播種しました。
昨晩から水に浸けて置いたので、種がプリプリで美味しそうになっていました!(笑)
(2) ジェントル・ハーマイオニー♪
地植えにしていますが、年間を通して良く咲いてくれる丈夫なバラです。
香りは、最高で癒されています・・・。
(3) カフェ♪
秋色のシックなバラです。
クシュクシュしてトイプードルみたいですよ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]