北ひかり♪定植
2009/10/30 (金)

hare.gif 本日、キャベツの北ひかり♪を定植しました!
これで、今年のキャベツの定植は終了。
苗をストックしている場所が花苗のみになったので、少しすっきりとしたけど・・・。
11/1にスナックエンドウを播種するのでまた増えちゃうね♪

          ヒメツルソバ
ヒメツルソバ posted by (C)berry 庭の花壇はヒメツルソバ♪がピンクの絨毯のように咲き誇っています。

北ひかり♪定植した夜にTV見たら、春キャベツは本葉4〜5枚になったら定植しましょう!って言っていた。
我が家のは、4枚程度。
早すぎたのね〜。
でも、穿り返す訳にもいかずに、健全な成長を見守るだけ。
調度日曜の夜から月曜は雨らしいので、良しとしよう♪

i0 (1) 北ひかり♪を定植しました!
これで、今年のキャベツの定植は終了。

植えつけてから少し早かったかな?と思ったけど・・・。
もう定植しちゃったからね・・・。

10/4播種→10/10発芽→10/30定植
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]