初秋♪初収穫!
2009/10/19 (月)

harenotikumori.gif 秋晴れの良いお天気の中、今日はテニスへ。
スポーツの秋って言うけど、本当に絶好の気候ですね。

              あおい
あおい posted by (C)berry 最新品種のあおい♪です。モーブ色のシックな花色にうっとり〜。

キャベツの初秋♪を初収穫しました!
他所からキャベツをもらってしまい、食べ終わるまで収穫できなかったのですが・・・。
やっと我が家の初秋♪を初収穫することが出来ました!
綺麗な色にうっとり〜。
何故か?今年は虫害にほとんど遭っていない・・・。
もちろん、播種からネット内で育てているけど・・・。
定植してから、一度もテデトールしないで収穫まで漕ぎ着けた!

i0 (1) 初秋♪
やっと我が家の初秋♪を初収穫することが出来ました!
綺麗な色にうっとり〜。

7/21播種→8/26定植
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]