スティックセニョールの花蕾♪
2009/10/15 (木)

hare.gif 秋晴れの良いお天気♪
スティックセニョールの花蕾が大きくなってきました!
ゴルフボールよりも少し大きい感じ。

             エンジェル・フェイス
エンジェル・フェイス posted by (C)berry 青系のバラ、エンジェル・フェイスです。

今年はセニョールに虫に被害がほとんどない!
ネットも掛けていないのに・・・何故かな?

大根はネット掛けているのに、アオムシ&ヨトウムシが沢山!
テデトールしました・・・。

i0 i1 (1) スティックセニョール♪の花蕾が大きくなってきましたよ!
ゴルフボールより、少し大きい位。
茎ブロッコリーは、500円玉位になったら頂花蕾は収穫して、脇芽を出させて収穫していくので、もう収穫しても良いのですが・・・。
なんだか、もったいなくて〜♪握り拳位に大きくしてから収穫しています。(苦笑)
(2) スティックセニョール♪の畝
ネットを外しているのでスクスク育っています。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]