寒い雨です。
2009/10/07 (水)

ame.gif 朝から一日中雨。  しかも、かなり寒い。
昨日、胡蝶蘭を室内に取り込んで良かった!と思う。
夕方、台風が心配なので、背の高いワサワサと枝が広がったバラ数鉢を車庫に非難させた。

             バードゲージ♪
バードゲージ♪ posted by (C)berry バードゲージの中には、キリンソウ・トリカラーを入れてみました。 夏の間に枝の途中の葉が随分と落ちて消耗したようなので植替えをしました。 これから、元気に茂ってくると思います。

雨なので、車庫の中でポットあげ作業。
ロロロッサ、アリッサム、ビオラワールドなど。

i0 i1 (1) クレマのフルディーン♪がまた咲いてます。
地植えにしようかな?と考えている最中・・・。
(2) アシダンセラ♪も未だに開花中。
随分と花期が長いことに驚いています。
次々と新しい花芽が上がってくるのです。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]