良い湿りで・・・。
2009/09/30 (水)

ame.gif 久々に一日中雨のお天気・・・。
昨日の雨じゃ少し物足りなかったけど、今日はずっと降っているので良いお湿りです♪
テニスは中止になっちゃったけど・・・。

           ツーショット
ツーショット posted by (C)berry 白いつるバラ・スノーグース♪が絡んでいる窓辺にサーモンピンクのバラ、コーネリア♪が枝先を伸ばして来て、とうとうご対面です!  はじめまして・・・。 (ぽっ♪)恥じらいのツーショット!

昨日やっておいた、追肥と土寄せ作業の効果が・・・。
沁み込め、沁み込め!ニヤニヤ・・・。(アブナイ)

i0 i1 i2 (1) ネットを外した、オレンジブーケ♪
雨に喜んで、葉を伸び伸びと広げていた・・・。
(2) 沢山なってる秋の長ナス♪
一つの株で凄い数です〜。

右側の小さく写っている長ナスと同じ位でしたが、雨が降らないで乾燥中にこちらにだけ、毎日水遣りをしてみました。(苦笑)
その差は歴然です!
(お隣に種蒔きしたので、毎日潅水の度に余った水をチョロチョロかけてただけなんですけど・・・。)
(3) 一ヶ所から3連だったりもあって!
メチャ頑張る秋ナスでした・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]