秋の訪れ
2009/09/28 (月)

kumori.gif 始動開始したテニスへ行った。
やはり、身体を動かすって良いものです♪
紅葉が少し始まっていた・・・秋のテニスコート。
我が家のガーデンよりも秋の訪れが早い・・・。

          フルディーン
フルディーン posted by (C)berry クレマチスのフルディーン♪がまた咲き始めました! つるバラのアーチに絡んでいます。

テニスにも行き始め、涼しくなってきたガーデンでのティータイム♪もゆっくりと・・・。
秋って良いですねぇ〜。

i0 i1 i2 (1) 緑帝♪とバイオレットクィーン♪

ネットにつかえて、葉が折れ曲がって窮屈そうだったので、ネットの外に出した。
葉を直接食べる物じゃないので、虫食いは気にならない。(苦笑)
(2) ラズベリーの枝先に、花が沢山咲いているのを発見!
インディアン・サマー♪は、二季成りなので秋の実が楽しみ!
夏の間に虫に枝先を随分と食害されてしまったので、涼しくなってから新しく伸びた枝先に花がついた。
(3) フルディーン♪の花びらの裏側は、藤色・・・。
とっても素敵な風情・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]