虫刺され
2009/09/19 (土)

kumori.gif 昨日、ゴーヤ棚を片している時に足を虫に刺された!
チクッ!かなり痛かったので、直ぐに虫刺されの薬を塗ったけど、夜までずっと痛かった。
今朝からは、メチャ痒くなって地腫れしてきた。
刺された傷口以外も膿んできて、大変なことに!
直ぐに膿が垂れてくる〜。
熱を持ってるし・・・。
いったい、どんな虫に刺されたのかな?

         タカノツメ
タカノツメ posted by (C)berry タカノツメ♪って色鮮やかで綺麗ですね♪

近所の小学校は、今日が運動会。
菜園の作業中に、練習の音だけを毎日聞かせれていたので、今日も音だけを聞いて・・・あんなに練習したんだから頑張れ!って応援してしまった・・・(苦笑)
我が家に運動会を見に行くような子供はもういないのです・・・。(寂)

★バラに置肥と液肥

i2 (1)
(2)
(3) 本日の収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]