そろそろ始動開始!
2009/09/14 (月)

hare.gif 陽射しは強くても、もう秋なんですよね〜。
湿度が低いので、なんとなく爽やかで・・・。
なので、本日より、始動開始します!
うふっ!趣味のテニスです♪
どんだけ休んでたの?って言う位に長い夏休みでした!(個人的にですが・・・。)

          ジュビリー・セレブレイション
ジュビリー・セレブレイション posted by (C)berry ジュビリー・セレブレイション♪が美しく咲き始めました!  いい香り〜♪に癒されます。

そんな訳で、久々のテニスは、メチャ楽しかったぁ!
運動した後の冷たい飲み物や食事は美味しかったし・・・。
冷たい麦茶に幸せ感じるなんて・・・。
エアコンの効いた部屋で飲むのと違って格別だった・・・。
これからは、スポーツの秋ですよね!

ネット内で育つ、秋冬野菜達!
ネットの上からの画像で見にくいですが・・・。
今の所、虫食い無し!

i0 i1 i2 (1) 初秋♪
ネット内で育つ初秋達。

(2) 少しだけ、巻き始めたかな?
(3) 耐病60日♪
可愛くない名前でちょっと可哀想かも・・・。(苦笑)
大きくなった。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]