秋ですね〜
2009/09/10 (木)

hare.gif 朝晩涼しくなって、植物達もそれを感じているようです。
草花達が元気を取り戻してきました。分かりやすいです(笑)

         ハンギングドーム
ハンギングドーム posted by (C)berry 昨日購入した、ガーデニンググッズ。 アンティークなハンギングタイプのキャンドルスタンドのようです。
涼しくなってきた夕闇のガーデンにキャンドルを灯したら、素敵でしょ!
リーフを活けても良い感じだし・・・。
蚊取り線香も置けそう・・・。(笑)

この白いベンチも、只今ペンキを塗りなおしている作業中なんです。
ラティスも菜園への入り口の扉も白で統一しようとペイントの計画中です。
涼しくなってくると、色々なことを始めて見たくなりますよね♪

i0 i1 (1) ゴーヤ棚♪
ゴーヤもそろそろ、実がならなくなってきたので、明日にでも片付けようかな〜。
(2) アスパラ♪&紫アスパラ♪
アスパラ×2株、紫アスパラ×2株の4株を育てています。
凄く、モシャモシャになって元気が良いです。
最近でも若芽が伸びてくると収穫していますが、この時期でも硬くならずに柔らかくて甘いです♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]