09・9・9♪
2009/09/09 (水)

kumori.gif 今日って凄い日ですね!
9のぞろめ! 09・9・9ですよ!
こんな日に生れたら、誕生日覚えやすいですよね〜。

         子沢山♪
子沢山♪ posted by (C)berry 小さなポット苗だった子持ちれんげ♪が、ひと夏でこんなに子沢山になりましたぁ!

どんよりとした曇り空の日。
絶好の園芸日和だけど・・・朝から娘と一緒にお出掛け♪
美味しいお店でのランチ♪、映画♪、ショッピング♪などで帰って来たら、もう真っ暗!

そんな訳で、菜園ネタがないので本日の発売日に主人が大人買いした、ビートルズBOXの画像でも・・・。
これで、35800円って・・・!!


i0 i1 (1) 本日発売のビートルズBOX。
16枚のCDとDVDが入ってお値段は・・・。
35800円!!
大人買いだぁ〜!
(2) おかえり!カーネルストラップ♪
大阪の道頓堀川に投げ込まれた、カーネルサンダースの立像が戻ってきた記念のストラップだそうです。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]