バースデー♪
2009/08/04 (火)

kumori.gif 雨が降る予報でしたが、泣き出さなかった空・・・。
娘の21才のバースデーでした♪
小さくて可愛かった娘が、いつのまにかオトナになって・・・。
今では、すっかり私の素敵な親友に成長してくれています・・・。
悩みを聞いてあげたり、聞いてもらったり・・・。
アドバイスをしてあげたり、してもらったり・・・。
           
               ギボウシ
ギボウシ posted by (C)berry シェードガーデンのギボウシ♪の花は、清涼感があり、涼しい風を運んでくれます。
この場所に定植してから長い年月が経ち、直径70cmほどで、今年は16本も花枝をつけた大株になりました!
真後ろにクリスマスローズが定植してありますが、大株のギボウシでまったく見えない状況です。(苦笑)
でも、クリスマスローズが咲く季節の冬には、ギボウシは枯れて地中の中に潜んでいるだけなんですよ。

i0 i1 (1) 8月のシェードガーデン
(2) 「朝採りくろとり茶豆」がクール宅急便で送られてきました!
新潟の畑で、本日の早朝に朝採りした物が午前中に届いてしまう素晴らしさ!
早速、素早く茹でて、食べきれない分は1回分ずつの小分けにしてフリージングします。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]