避暑地
2009/08/01 (土)

kumori.gif これが8月?避暑地にいるような涼しい日。
サヤサヤと涼しげな風が頬を撫でる・・・。
ずっとこんな日であったら、楽に過ごせるのに・・・と思いつつも・・・。
陽射しが無い夏は、困るのが実情・・・。

           夏のガーデンで
夏のガーデンで posted by (C)berry クレマチスが夏バテしないように、木陰に移動させています。 作戦は成功したようで、蕾も次々と・・・。

主人は昨日から3日間、避暑で軽井沢に出掛けています。
こちらが暑いと羨ましい!と思うのですが、涼しいので・・・。(苦笑)

i1 (1)
(2) 本日の収穫→万願寺トウガラシがやっと沢山採れる様になった。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]