ガーデンは元気の源
2009/07/31 (金)

ame.gif ここ数年、風邪もひかない私が、昨日から体調を崩してしまいました。
どうやら夏風邪のようです・・・。

          アンブリッジローズ
アンブリッジローズ posted by (C)berry 庭のバラ達が天候不順の中、咲いてくれています。  病院の薬よりも寝ているよりも、ガーデンの緑を見ているのが治る近道のようです♪

近所の病院に行くと、私が罹ったことがなく初診でした!
いつも、子供を連れて行っていたので、自分が診てもらうのは初めてなんて・・・。
よっぽど丈夫なんだなぁ? 貧血だけど・・・(苦笑)
(貧血は離れた大きな病院で診てもらっているので・・・。)
夏風邪が流行っているのか?小さな病院は満員で診察まで2時間以上も待たされました。
病院に長い時間いると本物の病人?になりそうです!(笑)

体調不良の為、収穫もお化けになってしまうキュウリのみ!
第2キュウリが採れて来ているので、どうやら第1キュウリは片付ける時が来たようです。

オクラは、まるみちゃんにしておいて良かった!と思っています。
収穫できなくて巨大化しても柔らかいから、安心です。


病院で安静に寝ていなさい!と言われたけど、やっぱり夕方ガーデンへ♪
窓辺から見ていて気なった草を抜いたり、クレマチスを誘引したり・・・。
やはり、ガーデンは私に元気をくれたようです!
ガーデンは私にとって元気の源ですね♪


 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]